アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 



〔電気的な刺激を受け始める〕
   (最初はやはり家の中あらゆる場所で。次に外へ行っても同じ状態になる。)
    ↓
  〔思考が伝わっている事に気付かされる〕
   (自分が考えた事が即復唱される。言葉に出さずに加害者と会話が
    成り立つ事に気付かされる。それまでネット上で読んでも全く信じられな
    かった「思考盗聴」等の書き込みが、真実であるとようやく気付く。)
    ↓
  〔盗撮ではなく視覚が伝わっている事に気付かされる〕



電磁的攻撃を受けたんデスけど...思考盗聴とかほんとうデスよ....

磁場防衛ブレスないデスかね.....パワーストーン持ってるんですけど 
実際近所のひとがここのウチだけ襲撃しに来るから ガキとか

 悩み事の正体が電磁波と音声送信だということがわかった。被害も関連づけて前から出てたことがわかった。

 県内で犯罪が増え始めた。
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

