アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 ストーカーがキモス言ってる人と.....



ストーカーがキモス言ってる人と.....

ともかく、いちいちオレの視界に入ってくるアホのオッサンに
対して、オレはなにをどうしたらいいの?「いつもご苦労様」とか
言えばいいの?そうなると中高年の望む「素敵なコミュニケーション」
なの?やべえもう書いていてウンザリしてくる。キメエ。

この手の公開オナニーにどう対応していけばいいのか、まったく
見えない。空気を読むとかいうけど、この空気の淀み具合ったらない。
もうね、マジでキモイ。オレになにかしてほしいんなら直接言葉に
できないのかね。周辺をウロウロとつきまとって、ため息ついては、
(理解してもらえない)みたいなウジウジした腐った吐息だすんなら
いっそのこと思い切り死んでほしい。

昨日の夜の帰り際に某コンビニに寄ったら案の定、急に込みだして、
それはまあ偶然と思ってもいいんだが、必ず「目立つ客」が現れる。
ストリートシアター。


なんか外国もこういうキチガイっぽいのはいくらでもいるとは思うんだが、
外国人の場合はオレと無関係に「勝手に盛り上がってる」ってのがある。
日本のマジキチはいちいちかまってちゃん臭がすごい。それが日本人の
美質でもあるとは思うけど。

ギャアギャア騒々しいうえに臭い中学生3人が、なにが楽しいのか
大騒ぎで店内をうろつきまわり、いちいちオレに近寄ってくる。
なるべく避けたし、わざと会計を遅らせたのに店外にまだたむろ
していた。こういうのもオレになにかメッセージを伝えたいのかな。

本来ならどうでもいい他人が、わざわざ印象に残るようなことをするのは
やはり何か意味があるとは、思うんだよね。例えば某女が今週は
妙に席を立ったり座ったりが多かった。まあ忙しいのはあるだろうけど。
席に立ち尽くすことも多かったなと思った。せっかく存在を打ち消す
ように細工しているのに、そんなことされると印象にのこるよね。

逆に言うと印象に残って欲しいんだろ?故意にしろ偶然にしろ、
その意図は?見えないんだよねえ。日本人の本音って本当にわからない。
もうね、「察しろ」が多すぎて疲れる。外国人ならはっきり言うと思う。
「コーヒーが苦手、紅茶にして」ってね。日本人はムスーっと黙っていて
とりあえずコーヒーを出すと(わかってないな)みたいな顔をして
飲まない。「飲まないんですか?」と聞いて初めて「コーヒーが苦手、
紅茶にして」って言う感じ。

もうさ、先に言えよ!本気で。コーヒーが無駄。時間の無駄。
ナニコイツ、何様?としか思わないし。それで「コミュニケーション」?
ママに甘えている駄々っ子じゃねえか。ゴミが。なんか偉そうに
言ってるけど実質は「オレに配慮しろ」って言いたいんだろ?
みたいなクソ中高年が多すぎる。バカなんじゃねえの?

ちょっと重い仕事をしていたので、気分を変えるためにトイレに
行こうとしたら後ろから猛烈に追い上げてくるオッサン
がいて、
意味もなくプレッシャーをかけてくるんだが、なんなんだろうか。
ウンコがもれそうとかならわかるが、別に男子トイレに向かった
わけでもないし。そういう変態みたいなヤツが多い。

朝、水色の服を着た女が携帯で話しながらダラダラ前を歩いていて
それは別によくあることだからかまわないが、夕方、帰宅時にも
同じルート上で前を歩いていてキモすぎて吐き気した。

朝ずーっと進路妨害してダラダラ歩いていたから服とカバンの
形を覚えていて、なんでこのタイミングで朝も夜も同じように
この女は進路妨害をするのだろうか?と考えると、そりゃもう
吐き気しかしないだろう。

今朝も神谷町駅でホームに下りたらわざとぶつからないように
電車に最も近いラインを選んで歩いているのに向かってくる
馬鹿がいて、普通さ、ホームに下りたら階段に向かって膨らむだろ。

わざわざ立ちどまって邪魔そうなそぶりとか、ウザイだけだから。
あれだろ?「オマエだって他人の邪魔になることあるじゃん」
って言いたいために立ち塞がってんだろ?普通にしてたら
必然性がないことをしているからすぐにわかる。だいたいそれほど
混んでないから避ける気になれば避けられるし。からむなっつーの。

今朝はエレベーターがすごい混雑していて5、6分は乗れなかった。
6台並行で運用していて、こんなに待つんだったらギリギリに来たら
エレベーターが理由で遅刻になる。クソみたいなエレベーターだな。
そもそも妙に人が多かったけどね。普段はそんなにいないのに。

どうせ今日も一日ムカつくことばかりで終わるんだろうね。
って書いた次の瞬間にまた担当外の質問。なんで目の前にいる
担当者に聞かないんだろうか。意味がわからない。

また定時間際に意味不明な至急の仕事とか、こういう心理的に
ダメージ与えようと必死な策謀ばっかりだな。とにかく団塊とか
中高年の考えだと「仕事はそんなに甘くない」みたいな、クソ
底意地悪い感じで、コイツらは基本的に仕事が嫌いなんだろうなと
思うね。日本の中高年はガキだから、仕事=嫌なことみたいに
完全に思ってる。あらゆる態度からにじみ出てるね。だから若者に
仕事をおろすときも、すごいイヤーな感じで落としてくる。
もうこういうクズなオッサンばっかりだから、若者にはこの程度の
表現でも「あるあるw」って伝わるだろ。

仕事に夜遅くまで打ち込んで意味がなくても、だれも喜ばなくても
家に帰らないヤツが最強。子供や人生や家庭を犠牲にしてでも金を
稼ぐ強欲なクズが素晴らしい、みたいな守銭奴の価値観で、それを
意地でも若者に押し付けてくるよね。そのくせマクロの需要には
興味がないからデフレになって息詰まる。そのさ、「頑張れば客は
いくらでもいる」みたいな昭和脳、クズすぎるんだけど。小役人以下。

それにくわえて女と酒とバクチみたいなのがすごい神格化されてる。
特に若い女とセックスすることが過剰評価されてて、それを獲得する
ためにはどんな理不尽も面倒も受け入れるみたいな、典型的田舎の
セックス以外他にやることがないDQNこそが有能みたいなところあるよね。

オレから見たら世の中をいちいち面倒で下品で汚いものにしてるだけ
なのに、冷静に考えれば誰でも出来ることでオレはすげえすげえと
必死にアピールしているだけなんだが。そう、なんでいちいち
---------------------------------------------------------------

ストーカーキモスw Www 言ってる人と同じ現象(そっく同じ嫌がらせ

 がおきてるんですが......やっぱすそのワテクシに対してだけでなく....

別の同じような不合理な人にも同じようないじめを影で毎日している
 最低な集団なんだと......

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

