アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 カルト宗教の集団ストーカー



カルト宗教の集団ストーカー

ストリートシアター(Street Theater)



標的となる人物(ターゲット)が通行するタイミングでさまざまな演技を行い、ターゲットの注意を引き、ターゲットのことをからかっているのだという意識を与える行為です。例えば、あなたの目の前で「怒鳴り合い」が始まる、いきなり大声を出す、自転車同士がぶつかる、酔っ払いが大勢現れる、暴力団風の集団が現れる等です。

撮影するタイミングは難しいですが、実際の映像として記録できます。
身近に現れて邪魔をするだけの行為は 付回し や モビング と呼ばれます。
ただ

いまのところワタクシがされているのはストリートシアターです。

 携帯いじってるとこちらの存在を察知してすばやく逃げました。
 でかける直前に子供の奇声が聞こえました。

 なんですぐ証拠を押さえられないように逃げるなら

 そんなことやるのでしょうね

 
 
 ipodを聴いてます。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

