アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 いっぱい買えば。。



いっぱい買えば。。

●●も買えんかった.....。貯金して、ブランドバッグ買うかね。

オレもホシイ....買って金なくなってればいいだよ...........怖 ;;


はあ.....あ買えなかった。キャスキッドソンも買えなかったしね。



ほしいだけ残った。。。

貯金するんだ....いや、職場の●●ちゃんのマリークワントかわいかったよ。

ホンモノしか見えなかった。すごかった。
