アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 車の人物をのぞきこむ 

スポンサーサイト


車の人物をのぞきこむ 

 車の人物をのぞきこむ変態加害者が出現

 しかも、地元を自転車でかけぬけでイヤフォンをしている。
 アレ違反です。

 感想。 バカじゃねーの Ww W w wW

 2ちゃんの荒らしがたまるとこのバカ荒らしは全 アクセス規制になりました。

 ひとをバカにすんじゃねーよとしいたげられてきたこのワタクシですが

 ただのバカであるという事だけです。負けんようにしなくちゃ
 

強気なお嬢様すなわち、ひきこもって2ちゃんねるですか。ラクそうですね。

あー、どっかの掲示板に私生活情報書かれてるなーという気になったんですがね 

 


 コンビニや駐車場でコッチを狙った殺人未遂事件が起きました (涙) 

 たまらなくなって警察に通報したりしました。

コッチの苦労をあざ笑いやがってクソ工作員警察めクッケケケケ

  ひとの泣き寝入りいじめ攻撃でメシ食おうとしてんかいこのドアホ 

 監獄生活せよ Www w w www W W W


仙台ジャズフェス雨............なんかの呪いじゃねーの

 ククククッ..............
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

