アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 一日一回攻撃される



一日一回攻撃される

一日一回攻撃される;......><

創価の親が陰に隠れているという......。怖


そいつらがワタクシを統合失調症に仕立てたらしい。


おじいさんに尾行された時もあった。
子供にも家までチェックさせられた。:_; オレさま涙目

泣き寝入りかなー。

とうつつ。

攻撃されて泣き寝入り.............しかないのん。

ipodの充電USBが届いててすぽっと充電できた !!!


女子のひとが軍団が出てきて体臭クサイとかはいってきて、
臭いのかなとか思ったり。

なるべく自分に向けられてないコトバだと思っている.....。





マジキチのひとはそういうことばに敏感に反応してキレて攻撃するのも

まれにいる。




いっそ一環を省く近所住民とのつきあいをなくすべきだと思う。

武士家系と宗教の異なりで。攻撃してくるから。


仲間は信用してるらしいんだが.......信頼はある。

なんか武士の子孫ではないひとがうらやましい

なかに忍者の子孫いるのかと思ったりする


家系で悩んでいる,,,,,。

それで攻撃の的になってんじゃないかと思ったり。

最近はテレビ。
