アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 生き残れてヨカッタ ! ! ! ! ! !! ! ! 選挙これから1票しますー。まいど~ど~もぉおおお



生き残れてヨカッタ ! ! ! ! ! !! ! ! 選挙これから1票しますー。まいど~ど~もぉおおお

もはやこんなのに子供手当てをやる必要もない

ただの迷惑な子供に。子供手当てを配るひつようもない。

ばらまきだ !!! なんでさいょからこんな不審な。

子供手当て規制法案なんてあるんだ ?? わっかんねーな

創価の陰謀 ???

創価の陰謀かもねー ハハハハ


子供手当て ??? マッタク関係ない。

突っ込みどころは、政治の発言の地震にあったようだ.,.....

好きな音楽が、 オタクだと決め付けてろ,.....!!

ニコニコ動画も流すからオタクだと思ったろ !!!



宇宙人だと思ってろ


家庭内を笑ってろ

どこも怖くないと思ってろ

無視ほどこわい報復はないのだろうか,......? ? ? ! ! !


陰謀がはかってあるとどことなく信じていたので、映画。アニメ以外は覗き、
ひどいメディアは信用してなかった。

創価の電波の植え付けか ???


最初から怪しいと思っていた。


マンガはキライで仕方なかったが好きな友人が、マンガ信者ということだ。

オタクだと決め付けてろ.!!!

マジキチ、自力で倒すだのくだらないマンガに影響されて本当に実行する


としてるんだろ ! ! !



これから政治さんに一票づつしますからねー。

去年はしなかったけどーーーーー ワハハハ !wwwwWaW

今年は子供手当てなど面白そうなのでどこかに一票するかなと思います。


よさそうなのはみんなの党ですが、...............。


政治ウケますね。


正しい意思を持ったおっさんたちだ











