アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 ADHDが今日もうるさい。



ADHDが今日もうるさい。

戸をあけるとワー、とかキャーとかうるさいし、一日一回そういう攻撃の声が聞こえないと、
話がはじまらないという気だ。

いまも、話がおさまらないというカンジで近所中で私を攻撃しろ
という命令が出てるそうだ。

奇声迷惑クソガキがうるさいんだが......。

ヤツラは家のなかでも嫌がらせ 外では当然の事

で、野郎にコビを売ってて、弱い女とかを攻撃したり、嫌がらせをしたりするのが
得意な連中で創価犯や在日の子供、宗教格差別

サムライの家を差別する、という傾向が見受けられる。

宇宙人扱いしたり嫌がらせを続ける。今は強まっている。



じっとただ単におとなしく

精神病質で武士の子孫というだけで集中攻撃させられる。


隣の美人なおじょうさまというだけで隣の美しいお嬢様という勘違いを起こされたことがある。


美しいヒトには美しいヒトなみのラクで簡潔した何も努力のない世界があるというだけで、

修行というそのものもないと思う。

ウチの会話の聞き耳たて行為、人権侵害の嫌がらせ行為


を主とする。


ひどくなったら警察に相談しようと思う。

お嬢様のトイレとか見張り役だし。

だからいいとこのお嬢様はとなりにすでにいるだろといってもコッチを人為的に攻撃したりする。

将来ADHDになってホシイところだ。


今日は子供に嫌がらせを受けた。


なんか級にリセットされアマゾン各商品のリンクがつながって購入できるようになったし。



母親が近所中にうわさを娘が統合失調症でと普段から、

ウワサをたてているのだろう。と思う。


ウワサだけ信じてればいいと思うし。


そんなの他人以外にしたらどうなるんや ?


と思う。


夏休み中だから仕方ないのか ?


なぜ純潔日本人をからかって総攻撃するのか疑問が残る。

しかも隣にも旬なお嬢様がいるのになぜこちらばかり嫌がらせに狙われるのだろうかと思う。


子供手当て、アレはメシがうまいと思った。( ウチには子供いないんでネ )

子供しね
独身の修行者だけ生き残ったというわけか ??!!! 笑 笑 笑


子供死ねか................。ADHDは大変だろうな


独身修行者もろ勝ちだということか ???!!

独身まじめ マンガオタネット情報強者 ひとり勝ちってとこか ???!!

すべて攻撃無視してあげたいと思う。

本が読みたい。


図書館に本返さないとやべーし

ストーカー嫌がらせの差別一家の子供からストーカーを受けてるなんて


キチガイじみたこと言えんし.....

それに誰も信じてくれないつらい話の身の上に、


おくすりをのんでください、おだいじに


とか言われるし。


親がうちの娘が精神病者なんです、許してください、といったのが

ネックだと思う。


いつ創価犯に狙われたというのがいつ頃かわからない

仏教で先祖が武士というのがそんなににくい敵視なのだろうか。


先祖はひと殺したというのがネックなのだろうか ?

マンガの読みすぎではないか.................

アタマそっちのほうがイカれてんじゃねーの


マンガの読みすぎで攻撃心をあおるなんて...........


マンガの影響で攻撃するなんて最低だと思う。ちょっと2ちゃんねる的かなと思う。

2ちゃんねるにも似顔絵や私生活を書かれたことがある


集団で聞き耳たてて攻撃してるというのは事実だということ。

それにおくすりをのんでくださいねというのは泣き寝入りなのではないか、と思う。


そんなにつらかったらこちらから攻撃を切り離してフィールドを張って無視するという

しかないが,,.,,,,。



全然カオも知らないのにいきなり攻撃仕向けるなんでキチガイでしょう。

ADHDでしょう。将来、犯罪起こすなよ。



と言いたい。


マジキチ、将来犯罪なのだろうね..........監視盗聴創価犯は.......。


家庭内の声聞き耳たててくるし。


嫌がらせ仕組むし。戸をあける音としゃべる声がするとくすすとワラって、嫌がらせ人為的攻撃をして無視する
、そのあと2ちゃんねるに日常生活や気晴らしを書くなど、連中の攻撃は見破っている。



マンガというのは攻撃の手順のモデルとして役立っているのだ、と思った。

友人と同じマンガのファンなのだが、彼はいたって普通だ。





特徴は攻撃犯が何もおとなしくできることすらないどうしようもない攻撃派をもたらすキチガイの脳構造

という訳。


もはやこんなのに子供手当てをやる必要もないと思う。

ひとの家のことを聞き耳して笑ったり攻撃するなんて、キチガイなのでは ?

と思う。



子供にも幼稚園レベル、結婚しない生き方が謎だと思われている。
子供手当て廃止になったんだし。こちらの(大人の)勝利だと思う。

それを聞き耳攻撃と笑いで攻撃しにくるなんて低脳だと思う。


なんかあるとこっちが不審者、加害者に仕立てたりしてくるクセに。

キモチワルイよカッコイイと思ってんの下品な笑い声


カオもキモイしアタマも未発達のクソガキ

手当てしてもらっただのコッチは貧乏だの生活保護廃止だの言ってる Wwww


家をのぞこうとする。


間接的に攻撃する。




うるさく近所関係なくひとのプライバシーをナメるツラしてるから

印象わるいんでしょ !!!

怒ってる。うぜいガキ.............

激怒


コッチの姿かたちはマークして記憶にあっていつでも攻撃できるなんて

怖い創価のシステム。キチガイ同盟だと思う。



子供が攻撃することによって自分をひきこもり、や、普通である、

奇声をあげてること事態迷惑行為であり、脳内が異状興奮して、異状物質
が出ているのだと思う。キモい病だと思う>




英が見た後にもゴスロリから書いてやるとか言われたし、

なんでこちらばかりナメられないといけないのか ?と思う。


純日本人として武家としてナメられている、という事だ。

怒らせてるという事に気づかるまい,,,,,,,,,,

ひっこしおばさんにさせたいという事だろうね。










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

