アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 子供を産んでなに得意になってんだ



子供を産んでなに得意になってんだ

文字色
クソ民主

カルト工作員


死ね


お金が貰えるから子供作つくる、働きもせずセックスに励むバカが増えるだろう。

もう増えたようだな。知人でも彼女つくったとか言ってる。


子供に何度攻撃されたことか.....歌を歌ったり奇声あげられたり

親も格好ばかりいい滑降してぷいぷいしてるし.......。

セックスして死ねか....民主ー。

どうなんすよ、

