アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 



電磁波ストーカー


 このワタクシが電磁波 ??!!らしきものなぞの生態
 霊か ?!!

 にうなされている時 ぶんぶん暴走族うるさいんやー !!

暴走族まで監視する気 ??!!

ま。オレは被害に遭っても生きていたけどね。
 
 神     
  
 ストーカーは地震にもまれて死ねばいい @@@

サイトで被害妄想記録とか見てつけたくなってまねしてブログに書いてたけど、
 アレってブロガーの被害妄想なんじゃねーの ?

と気がついた。

 地震かー

 でも今回の地震でバス運休駅関係運休とまったのキツかったです。

 まだ運休解除できてない場所もあって都心にはなかなかいけません。

 逆に都心に出てたらなかなか帰宅できなかったろうに orz......lil

とりあえずかかりつけの病院に向かって歩けば OK??!!

地図で確認しておくか。

 カロリーメイトとかもいれておくか。ニートとも違うんで無事帰宅できると思いますけどぉ。

 地元までひとりで出歩くの最近は恐怖です、メールつながってるときにしか行かない事にした。

  
