アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 これはアンカリングである。



これはアンカリングである。

ターゲット住居付近にて、(入浴中に)子供が騒ぎながら遊ぶ(アンカリング型) ターゲットの付近にて、子供が遊びながらターゲットの個人情報並びにそれに準ずるような「キー
 ワード」を仄めかします。子供は小学生低学年までの小さな子で、近くには母親が待機しています。
 遊び場は公園だけでなく、ターゲット住居に聞こえるよう道路上で実施します。
 風呂に入ろうとすると奇声をあげて本人をあおるような声を出したり、
 
 ADHDなんかじゃないかと思ってます。

 ADHDでなければ宗教の集団ストーカーorのぞき

 ですよねぇ・こちらも、危害くわえられるので、様子伺い中ですよ。
 ストカーが出没しやすい時間があると思います。

 夕方には帰宅しないようにします。 


 昼入浴を夜にする事にした。アンカリングの子供が奇声あにわざと騒ぎに。
 やってくるから。
