アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 キチガイストーカー

スポンサーサイト


キチガイストーカー

文字色警察(生活安全課)が被害を受け
 付けないのは、集団ストーカーを実施する組織から得られる情報網が有用

 もう警察に言わない事にしました。

 今日直線にあるいていたら女性から避けられました。

 コッチがデカかったのでビビッたのでしょうね。乙。orz

 デカいデスから まかりまちがってあんなキチガイ野郎
 野郎と一緒にしたら野郎に失礼だろ

  と一緒にさせられた事が煮えくり返ります。

 キチガイ ストーカーも 死ね

 こちらが風呂にはいると何事かとタイミングよくあわせて
 風呂場に来て騒いだり、ほのめかしをしたり恐怖であおったりしてくる。
 

 この国も人間が住みにくい危険な日本になりましたねぇ
 国が安全だなんてもう5年前昔の事ではないのでしょうか ?
ヘンなウィルスもきているようですし。

 集中豪雨もありましたし。  


 きちがいは殺しましたから。別れたしやっつけた

 オタク男性にひきとられたもんね。あーヨカッタ
 
 服二枚しか持ってないんか....オタク(男性)と仲良くなる日記 *:*** +*
 


激怒 まさか警察に逮捕される気じゃねーだろーな

 ストーカーinfoをくまなく読んだ。最後の文面のほうはじっくり読んだ。

 ストーカー&嫌がらせ 子供を使った奇声 尾行行為etc....
 辞めないでしょうね 辞めたら自分たちも否定するそうな。
 
 
 
   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

