アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 集団いじめ 車がツッコム 子供を仕様してまでの工作



集団いじめ 車がツッコム 子供を仕様してまでの工作

 
 
  7777ナンバープレートを見せ付けたりぃぃい
 車で危険な場所を 車の量を増やして 連携プレーで野郎の車突っ込んできたり

 とか歩いているのにひきころそうと  してきたりしてくんねん....。

 だからターコイズのお守りとか持ってるのさ....なくなっちゃったらもうダメだから
 大事にしてあるんだけどね... 
風水パワーストーンストラップ・ターコイズ風水パワーストーンストラップ・ターコイズ
()
風水晶・Lappy

商品詳細を見る


マヂたけぇカエネェ !! 今の大切にするしかない。

 集団ストーカーinfoを見ないと....なんで集団ストーカーinfoなんで読まなきゃいけねーんだよ
 殺すぞ  ネットに書いてやるかなああ 危ないヤツじゃなくて



 、常習として子供を利用して実施する、悪質かつ反社会的手
 法です。

 工作過程においては、首謀者、請負側組織の一方的な「独り相撲」であることが多く、本HPに記
 載してある様々な仕掛けを知ると「だから何?」という単純パターンとなり、ある一定の加害域ま
 で達すると、加害規模と時間を増やしていくだけの「言い訳、ごまかし、やらせの緩衝工作」とな
 るのも特徴の一つです。ただしターゲットが嫌でも一方的に仕掛けられる自殺強要ストーキングの
 一面も有し、時には自殺者が出ることさえあります。亡くなった人は帰ってこないため、ここで追
 求しても仕方がありませんが、まるで交通事故のように一般市民が一定の割合でこの犯罪に引っか
 かり、自殺することがあるこの不可解な無限ループのカラクリを説明するため、犯罪(悪用)防止
 目的記録として残してあります。

 残念ながら一部に偽被害者と言われるネットストーカー工作員からの嘘情報を提供する者がおり、
 100%完全なる正確性は有しないサイトです。しかしながら加害メカニズムを含めてその原理は
 おおよそ統一されており、自殺強要ストーキングと呼ばれる同犯罪とは何かを理解することには役
 立つと考えております。このサイトは他サイトにあるような個別被害を訴える目的で作られたわけ
 ではありません。宗教の力を利用すれば(洗脳等によって)不正を隠ぺいできるという、ずるい、
 汚い手口を推奨しているわけではありません。このような工作を利用する組織は、自らの力がいか
 に強大であるかを誇示する目的がある他、一切自首ができないという臆病者が取る常習手段である
 というメカニズムを解説しています。

 ちなみに「克服」する必要はまったくなく、このような盗聴、諜報システムが常時稼動されている
 体質に問題があります。加害行為によってターゲットを「ひきこもり状態」にさせ、これを「人と
 のつながり」によって解決できるというのが黄金パターンですが、常習として未成年の子供を利用
 してまで尾行させる工作に対しては、厳しく批判しているHPとなっています。


 んーやっぱオレが被害に遭ってたのコレかな....。
 
 子供の奇声がきこえたり男子中学生に待ち伏せ監視とかさせられたりとか
 なんでそこまでして子供から集団ストーカーされないといけないんだろうって。
 
 まあ果ては憤怒のひきこもりなわけか....。

 集団ストーカーinfo読んでヨカッタ

 外は危険だけど....
 
