アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 UMA 未確認ほわほわ生物②



UMA 未確認ほわほわ生物②

コピペ

 一年に一度しか見てはいけない。2回以上みると御利益がなくなるなどあり、「御利益が薄れないよう、これからは年に1回しか見ないようにしたい」と発見した彩夏さんは話しているそうだ。
----------

コピペここまでコピペ

 じゃあ、まりものようなのが
「 僕一年に一回しかあえないよ 」

 といってるんスかねー ♪

 いやとんでもねー生物ひろってきてしまった。

 普通に見つけて置いてるってのも
 年にしまったら一度しか見てはいけないらしい。

 ちいさいケサパサは数回見ているが おおきいのは今日だけ
 
