アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 なぞの生き物ケサランパサラン



なぞの生き物ケサランパサラン

 植物性のケサランパサランを見つけてしまったようなんです。

 大きめの毛玉でした......くっつきあってる ??
  
 あまり動かない

 空気に当たるとほわほわ飛ぶが......//////>_< !


なんだこの生き物

 隙間のあるダイソーで買ったエンビツたてにカバーをかけて本棚の上
 にケサランパサランをしまって置きました。

 見てるだけで癒される...


なぜワテクシがひろったんだろう ???
まりも版でふわふわ浮いてるヤツみてーじゃねーかー

 誰もケサバサキズつけるヤツいないし

 しばらく飼うか...飼ってやる !!! よし 


 おしろい粉を食って育つようだ。

 警察のヘリ飛んでたな。 


あとで写真掲載予定
 
 
