アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 薄桜鬼 はくおうき 少女まんが

スポンサーサイト


薄桜鬼 はくおうき 少女まんが

 
薄桜鬼 アンソロジー 土方・斎藤・藤堂編 (B's-LOG COMICS)薄桜鬼 アンソロジー 土方・斎藤・藤堂編 (B's-LOG COMICS)
(2011/02/28)
(著者)原作:オトメイト/「薄桜鬼」製作委員会

商品詳細を見る


 もろ少女受けしそう。ぽぽぽ

 今風のマンガっぽいので買いました。

 読んでて飽きがこない.....もうほとんどほしいものは買いました。土方編と沖田編があります。同時
発行アンソロジーです。同人活動したくてもできねーんデスよね、してみる ??

地震のさなかにできないし。

ワタクシ兄がいないんですよね。
 お兄さんを感じてみたいので買いました。ヘタリアも買いました。

 兄さま 
 父がカレーつくってるし.....!!!



 
スポンサーサイト
