アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 集団ストーカー 宗教の工作員

スポンサーサイト


集団ストーカー 宗教の工作員

 宗教勧誘が話しかけやすそうな格好で歩いてマシタ。
sweet (スウィート) 2011年 04月号 [雑誌]sweet (スウィート) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/03/12)
不明

商品詳細を見る


 このcherというバックご存知ですか ?

スゲェチマタではやりましたよね !! いまmyブームでフル使用しています。
 cher付録バックを集めました。

 行く場所すくなくなってるんデス....!!

 荒らしさんには手に入れさせません。泥棒でもなんでもしてクダサイ。

 

 自分も、宗教勧誘に誘われた事があります。男の人も来るという設定で.......。

 
 まあ荒らしにあってもこのサイトは消さない事にしました。
荒らしが達成感イッパイになってるのも許せないし.....。


 荒らしが、こちらに死ねだとか集団でグループをつくってこちらのサイトの悪口を影で
 書いて悪評ふりまいてたみたいでショックを受けました。
 身近な人間を信じられなく

 荒らしスレッドが削除されてヨカッタです。

 新スレもたてられないようで。ぇえ。

 ウェブメールに文句あるならよこせっていってるのにほかサイトでこちらの悪口を書く。
 簡便して。無視しちゃうから。完璧.....

 他人は他人、自分は自分と思うようになりました。
スポンサーサイト
