アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 カルトの追跡のせいで不幸病



カルトの追跡のせいで不幸病

 一時的に不幸になって苦しんだりとかしました。

 ひきこもり気味になったりしていました。カルトがにくいです。

 陰謀ごっこしてるわけじゃないんです。

 陰謀ごっこにつきあえん、

 オタクだと決め付けてろ

 なんですぐにコッチをオタクだと決め付けてほのめかして苦労してる姿を見てなにが楽しいんだ

 心霊スポットにでも行って来いっての !! 

 
 コッチばかり苦しんで苦労してまったく無駄損ですよ、
 
 地震で少しラクになりましたよ。ひとの不幸は蜜のなんたらっていうし。

 皆怖がったり、苦労をしたりを知らない。修行の足りない赤ちゃんというかー。

 オレとはレベルが極端に違うねみたいに思えるー。

 江原の本を読んでてショックを受けた。憑依霊がとれない感じだったから首まで入浴して背中を
集中しないと除霊できないって本にストックされていた.......!!恐怖.....ガクガク... ほしいブランド持ったからカネ使いたくない.... 
 カルト死ねぇえええええええええええもうオレのほうにほのめかしクンな
  
 
 


