アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 カルト宗教につきまとわれ5年



カルト宗教につきまとわれ5年

 5年近くへンな宗教につきまとい、毎日のようにほのめかし行為を受けたり通行にも
 偶然じゃないような罵倒やほのめかしを受けました。

 禊修行なんてやってるからとか思っちゃったり

 過去世の記憶とか持ってて悩んでいる。

 まあ江戸時代人の男なんですけどね...友人がカネをよこせだとか

 つきまとってくるんですよ

 それが有名な泥棒みたいだって話。どうも真実らしくてぇ。

 結構うまく世の中渡ってるのは過去世絶対大人だなって感じなんですけど。

 それでなんで今回地震なのかさっぱり生きていた意味わかんねーンすよ

 地震帝国ですからねーコチラは。

 ま。

 メールついてるし。いいか。

 スゲェ地震もう神越したって感じ !!! 興奮気味 
 

 過去世にさい悩まされいる.....禊やると仕事の疲れが全部とれる

 もうこの地震は呪いだと思いましたー。幽霊サンあまり驚かさないでください。

 
  
