アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 考え.ただけで時間の無駄 ネット上のキチガイ



考え.ただけで時間の無駄 ネット上のキチガイ

 2ちゃんねるとか車の動きとか考えただけで脳みそがダメになって時間の無駄になりそう。

 完璧無視する事にした。ネットのキチガイは


 リアルでのリア充のイベント

 心霊スポットの山形行ったらすごい調子悪くなったんだけどあんのかな霊障とか。

 最近震災の被害影響もあってこちらへの加害がゼロになった 
 男子に笑われてほのめかされた事はあったけど...散歩中。

 運転手に散歩中に歩き方でお前キチガイって加害者に言われて防

 犯ブザー投げ込んでやりたいぐらい激怒したんたけどね。

 マジヘンな運転の仕方してるやつ事故ってろって感じ

 わざと車のドアを開けながら運転しているアンカリングばばあとかも半月前に目撃した。

 
 マジネットのキチガイとかキチガイドライバーとか調子づいてるやつとか消えてほしい。

 マジ調子づいて遊んでるヤツ消えてほしい。

 いいもん。リア充ランチしてしてくるもん。

 カネもって行かなきゃランチ代

 好きなひととランチしよ 
 

 
 防犯ブザーを、投げ込んでやるう。ケケケケケケ・

 
