アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 まとめストーカーニッキ。対処が浮かんだ。



まとめストーカーニッキ。対処が浮かんだ。

文字色
 コッチの入浴時に近所のグルが、騒いでた。
 家でえっちな事していないか総勢で聞き耳たててるし

 コッチが入浴しようとするとクラクションふかしたりしているし。

 なにが近所にはいいひとしかいないだよ
 プライバシーのぞきにきたヤツ喜んでるよ。

 


 またこちらが昼間風呂に入ると思ったんでね

 スートカーの状況を警察に言うと統合失調症と呼ばれる病名とされ、
 心のビョーキの相談先を警察ですすめられるらしい。
 すすめられたひともいたようだ。刑事告訴できなくて.....

最近は近所のストーカーグルも増えたようだから気をつけよう。

 ちゅうがくせいまで彼氏つれてきたらコッチのほうウワサしてる(T_T

あたまオカしいからひきこもってるだの、無職だの決め付けてろ。
 

 コッチはカネかせいでんだよこのヤロー

 近所でまたヘンなひきこもり障害児だのウワサたてて
 路道でうるさく喚きチラシやがって集まってくるここの家に
 
 

チクショー 畜生

 明日休んでやる グルになられたから....

精神状態も悪いし。前の日記の状態こんなに整理されずまとまらなかったんだけど

 今回はまるく収まったな

 もう少しクスリ飲んでおく。

 クスリのむになったのもガスライティング犯罪のせいだからな。

 今日の事も専用ノートに書いてやるからな。


 影で電話で伝えてグルになってたって。おやか゛父親と警察と話て拉致入院された。

 あとで検索して今広まっているのはガスライティング犯罪で工作員つきだと

 わかった。実際被害として親を訴えたひともいる。
 
 震度6とか静まれ
