アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 ひきこもり奥様の子供と山ザルの叫び声



ひきこもり奥様の子供と山ザルの叫び声

ひきこもり奥様の子供と山ザルの叫び声がうるさい。

昼に入浴中に入浴ストーカーが出て困ってる。

山ザルのうめき

山猿というのは創価信者の精神的ADHDの疾患を持った
こちらの事を犯罪者とか、騒音おばさんにしたてこちらの事を自殺させてやっつけようとする
子供のことです。

気にしないで放置することにしました。

音楽を聴いてると耳がいたくなる...

ヨーガしようか疲れがとれない

ガキ山猿の声も家族が聞いてて迷惑がっていた様子で、風呂にはいっていた時だったから

次はいるのは夜にしろといわれた。
夜だったら創価の山猿どもも興奮しないしね。録音してUPしたいよ

ADHD気味のアタマのおかしいこどもが生まれてしまったようです。

