アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 リヴリーにエサやり



リヴリーにエサやり

DSホシイがホシイ年齢じゃないしにぎやかな家族もいないしなー

リヴリー生きてることが報い

うさぎさん死んじゃったー

前の死んだが今の生きてんのさ...つかイマドキは画面の向こうに何かが生きてるとでもいうのか !!!!

古風な生活の修行をしてきたけどモダンで変で苦労とかしか言いようねーよ

本は皆マンガに変わったしな.....ヘタリアとかあるんだなこれが又

リヴリーいいよなリヴでいくか- オラインゲームしすぎもやばい

ペットいるけどゲーム上でもペットなんだもんな......これが。
