アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 オタク男性に似てる....

スポンサーサイト


オタク男性に似てる....

薄桜鬼1 (B's-LOG COMICS) (B’s LOG Comics)薄桜鬼1 (B's-LOG COMICS) (B’s LOG Comics)
(2010/05/31)
二宮 サチ

商品詳細を見る



地震だーどこもいけねーし


右の人物が例のオタク男子に似てる....これを見てオタクだと思うか...ますます変だ

アニメイト行きましょうって言ってもとたのあなに行くとか言われるし

あーおーやべー

アニメイト地震で崩壊したかな....したな........笑 笑


再び生きて帰れないかも知れない地震おきて捜索されるかもしれないが

いきたいなーアニメイト

乱太郎買うか...その趣味もうやめるけど

28までになるまでに続けたい,,,,,,,,,,,,.

ヘタリアはもうとっくにあるしぃーおもしれーのあれオレにふさわしい
フランスとか

乱太郎行きたかったけど地震でダメだろうね もういい年こいてるし乱太郎ダメかも 笑

コナン....笑 笑


いいや修行してよ 空手修行とオタク趣味を同時進行させるには難しい....... はくおうきが訳わかんねー

新手だし.....異性が好みで恥ずかしくて読めん.....




スポンサーサイト
