アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 結婚して精神分裂病みたいになるひとあほ



結婚して精神分裂病みたいになるひとあほ

000000"> 結婚して精神分裂病みたいになるひと

病気を隠してきたのかよはじめからヘンだと思わなかったの ?

キチガイが外うらうらしてるからこんな結果になるのよー

自分がおかしい心持ってわかってたらはじめから結婚すんなバカ

マジ野郎の許しとかイラネーからサ

気になってる異性がいる ヘンな野郎......
ヘンなんだよ,..,..あれはオタク野郎だな......同人誌部屋にないクセにオタク趣味 コエー
とか言うなよ なんでそんなイマドキのお嬢様や乙女が見るようなマンガ見てるんだよ

思い出すだけでウケるなあ


コナン知らないクセに

精神分離病みたく結婚したくないまちがってもその変質オタクと結婚したくない
見た目はいいのに.....プルプル.....span>

よく気が合う 野郎の許しとかいらねーんだよ

なんども 思わせるな

バカ旦那なんてつくらねーんだよ






スキなひとってバレてるんだけど

空手を身に着けたくて仕方ないんだよなぁああああ

先祖に似たのかやっぱ =武士家系

殺したってことか ?やべーな

サムライだからって殺したと決め付ける

キチガイにする








