アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 一生オオカミだ



一生オオカミだ

一生オオカミで生きてやるぞ

ブタだと決め付けやがってフェッ....!

ちなみにイヌがスキ

カラダ動かしてるぞまいったかみくびったか
ひきこもりネット野郎だと決めつけやがってー

暴力事件おこさなきゃ万事休す。

もともとおねぇさん強いからー

ひとりでもなんとかやっていけるし

旦那なんていらないし


スポーツ派だという事に気づいたし

空手やってた経験あるし すぐ決め付けられて追い出されたけど

こっそり空手だけ
やっとくか

窓崩壊しないようになきゃ

ペンが飛んだしな
オレを怒らすとこう怖いぞ
ま結局はコッチがいなきゃ地震でもこない限り大イベント起こせないって訳

どれだけ相手が 弱くてバカか 変質者妄想野郎なんてハッ倒してやる

コッチが現実世界に出ると許せないってナニヨあほオンナ

こっちのたくましい鍛えられたボディにはかなわないことでしょ

だってホントーにいじめられない為に大きくなろうとしたしきたえてんだもん

amazonやっとつながったわねー 残るわコンビニか

アロマオイルが買えないじゃない !!! オタクだって決め付けてろ 妖怪だのへんなものにたとえてろ

キャラに当てはめてマンゾクしてろ

このくだらねーヨワモノ

震災にあって自分のバカさを知ればいい

どんなにあやまっても責任負わないから

無視攻撃してやるー

