アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 被害妄想 統合失調症



被害妄想 統合失調症

被害妄想 統合失調症 だって近所でウワサするんだろ

 町のほうにいくのとよく聞かれる。最近はプライバシーの侵害されるので行ってない。

 「この家には居られない

 一家バラバラ
」だ

 と言われた YO
 生活保護もしてくれないし...........ショックだった

 その晩は本気で死のうと思った。
 

  
 ハゲシネスレは続いている
皆 掲示板に書かれたことは統合失調症の妄想

 怒りをためておこう。

 


 プライバシーの侵害
 ストーカー行為

 安全な生活を奪った行為

 許せない

 スゲー眠くて
   
 カフェオレを買いに行って目を覚ました。


 アッタマおかしいんじゃね ? ? ?
 夜中に音楽流したら隣の性格悪いのが笑った。

 2chに書いてろなス

 今度髪染めたいな

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

