アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 



野郎に愛と許しを受けて結婚したとかって爆笑じゃーん

そんなのイラネんだよ

まずはコッチから嫌われないうまくやれるようにしろ! !!

バカアホ野郎 ウワサ流して嫌われて 無視されて逆にハラをたてててどうするキチガイが !
!
まーオレさまとうまくいくようにしなさい。イッパシのニンゲンなんだから

嫌うぞっ。キチガイなんか。車の捜査の仕方もキチガイで乱暴者でそのうち事故るね

どんな悪い攻撃だって許してあげる

そのかわり悪魔に魂を売ったの


創価学会カルト宗教
防火くらぶ としよりボケはキチガイの一種なの。

ヤツらと戦うわ !無視攻撃で
カルト宗教親子がどれだけキチガイで子も乱暴者で効かないか

そんな病気のコを増やしてうれしいかキチガイども目覚めたら少し

ほんとうにハラがたつ子供がかわいいとかコッチに言ってきやがって険悪なムードに.....

そのうち、本音を出して(野郎から許されるようになってヤツの仲間になって)結婚して
しあわせになって

だとぉー??

ほんとうにアタマクルクルパーーそのもの一生なおらないなその妄想は

意地張ってでも勝ち取ってブランド競争して得たいおとこと一緒に寝てみたい子供
をつくってみたい !!! というそのテメーの意地。
ブランド若奥様の素性。てめーの子供がわめいたりしてアタマおかしくなってるんだろうがかってに

コッチのせいにすんな !! 嫌われてろ !!! 子供キチガイ迷惑一家 !!
オレがあいてにしてやらなきゃ誰も楽しめないクセに !!

ばーかあほ

地震になって役所にすぐに直行するほどのバカ者だしね

家族とくっついてりゃいいじゃないのバカ

地震なったら携帯つながんないわ 交通機関が使えなくなることぐらい

常識で知らないぐらいバカなのこのばーか

全国民のほとんどがバカでキチガイで自分の事を平穏な普通人、カレから愛された妻としか思ってない

にくい バカすぎる

避難所で死んで呪ってやるとでもいうのか !! 大バカもの
ひとりぐらしは死ねだとーっ?! 弱い?! なんのこっちゃ

もうほんとに酷い世の中だとオモウ。


ブランドバックや宝石ごと海に廼まれてローっ


いちばんたいせつなのは命 !!ってことにも気づかないんだろばあか

オレ関係ないからな !!ひとのせいにしてターゲットのせいにしてうらむなよ

騒音ばばあみたいにならねーからな !!永久ブログから追い出してやるからな!!!

野郎もコッチを無視するし ヘンなのしかこないし

それでいてオンナとかブランド主義者とか奥様とか野郎から許しを受けた
愛されたとか思ってるぶ゛ぶぶぶぶぶバカヤローめ
アタマおかしいんじゃない
映画見ただけでオタクだと決め付けてろバカめ

死ね


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

