アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 ネットのキチガイは荒野に置き去りにして嫌って放置

スポンサーサイト


ネットのキチガイは荒野に置き去りにして嫌って放置

文字色用は某掲示板....どんなまともに話をしても相手にできない&ならないキチガイなんですよね。

コッチへいじめクラブをつくって楽しんでいるのなら結婚しないで自分のスキな事をして
連中にとばっちりを受けさせたいですね。リアルビンタとか ?

ビンタワロス
ビンターで戦えオラ

どうせ中傷しか集まってこないんだからその程度のお返しはしないとねー。
まあ おねえさん怒るから 荒らしにも 中傷ビンタ受け

空手もやってるのよね 空手やりはじめてから自分の意思が強まったのさ

誰にも方法は教えない

このサイトを見てニヨニヨしてたハゲ野郎もアク禁になって泣いてるよ

どれだけワタクシに嫌われたか 相手にされないレベルか反省すべき
まー地震になってもおねーさんしなやかだったし歩いて返らずお城様のように帰宅できたし

お嬢様の軽やかな帰還にまいったでしょ ?

巡査、ただいま帰還しました。

こちらから嫌われてしまえばもうおしまいよ

ンフフフフフ 無能のクセに。

ひとりじゃなにもできないクセに 集団維持派で犯罪並みのデマ情報を流したクセに。


サイト 管理人からも放置されて、とばっちりを受けタイホされてしまえばいいのだろう。


放置プレイあるのみ。ネットのへンな書き込みするのはキチガイなんだから

カルト宗教団体のアタマがどれだけイカれているか

今こそ披露のとき

その子供も奇声あげてキチガイみたいなんだから

せめテ変なアクシデントやデマウワサ流すなよ

昨日風呂の横で男子の声がした..........まあコッチが強くでなければいいんでない


ひっこしおばさんのように仕立て上げられている最中なのだから。
PC見て研究しとこ

リヴリー育てもできるしね !!!




スポンサーサイト
