アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 某巨大掲示板は犯罪掲示板

スポンサーサイト


某巨大掲示板は犯罪掲示板

オンラインゲームサイトのリヴリーやハムスターを殺したり、ヒトの悪口を書いたりしてどこかに
つるし上げ、ケンカの土俵にするのが2ちゃんね

親戚などからは2ちゃんねるはサイアクだと聞きましたが、リヴリーの範囲内を読んだところ

ほんとうに悲しくなるほどサイアクでした。他人のサイトを痛いサイトとしてあおるのですが、

テーメーが痛いんだろというカンジ。精神病んでる気さえしました。

こんなサイト、とばっちりを受ければいいと思いましたねー
中にはあらかじめ集団のいじめ犯チームをつくっておき、ひとりのものをはずしておいて悪口の効果があるか

人体実験した掲示板もありました。

オレはその被害者です。



2ちゃんねるやツイッターなどのデマ情報で警察が動いたというのもありました。

鵜呑みにして信じるのはどんなものかと思いますが.....


こういう気分の悪い書き込みをするものには、完全無視してあげるので精神科に
行ったほうがいいのではないかと水を刺したいものです。

初心者やアマチュアは信じたり2ちゃんねるに行ったりしてはいけません。自分以外の者がラクして2ちゃんねるをしているとしても、いじめ中傷行為しかないので、情報をすべて信じたりとか、信用できない情報で動いたりとか、無断で広めたりとか、しないようにしましょう。個人をキズつける2ちゃんねるのサークルにも気をつけましょう。クラブ等

そういうのはキズつけてしかこないキチガイ程度なので最後のとばっちりを望むか

完全無視してしまいましょう。


スポンサーサイト
