アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 引越しおばさん 騒音おばさん



引越しおばさん 騒音おばさん

騒音おばさんというのが各地で出る。

自分もそのうちのひとりになってしまうかも知れない。
ノートを買っていたのだがすべてデジタル化した。

毛がフサフサとした。


あんなあオマエな...地震が来るなんて誰が言った ?

オレがヒトコトでも地震になりますよなんて !!!

いってネェだろバーロ

でもいつか地震が来ると思っただろ

14;00 入浴しているとオンナの笑い声が聞こえてきてほのめかしを受けた。 まさかインターネットにつなげていて。アク禁でも規制できるとは思ってもいなかった。

はくおうきというマンガを買った。

部屋にマンガあるんスけど..........。普通に。

てかコッチをうらむな

