アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 アニメイトいったらヘンなヤツついてきた



アニメイトいったらヘンなヤツついてきた

アニメイトいったらヘンなヤツついてきた件に関して.....相手は異性が何人もって...マジ怖かった

変なヤツが見張ってる例があるから気をつけないと


特に同人誌のあたりは....とらのあなとかオタク相手が行くからって行くか??!!アタマおかしくなってねか

つうか●●オタクいい加減現実でオンナつくれ

まあおまえをエサにしてもいいけど

飼ってあげてもいいけど,,,,,,,,,,おとこは置けない

男を飼う正気なんてないです.........................おとこができたみたいなんですがあまり自覚無し

勘違いかもしれなし,,,,,,,,,,どのへんが彼氏とかマヒしたし

彼氏 彼女 つきあってるの意味合い.すらわからないし

コナンの見すぎだし

健全すぎるし
