アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 野郎のガキに気をつけろ 見た目はオトナ日記 バカちんかす野郎しる



野郎のガキに気をつけろ 見た目はオトナ日記 バカちんかす野郎しる

野郎のガキに気をつけなさい!!

なぜならそこに集団ストーカーの根拠があるかもしれないからです。
働きもせず一家総出で知り合い$地元の連れを呼び出して

朝からオレさまを尾行しに来るんです。集団ストーカーのはじまりです。


しかも近所のトリの声を聴いていると子供の金切り声にあわさるようにないているではないですか ?!!

はやめに

日本の集団ストーカーのクビも締めなければならないでスね


オタクのせいにしてオタクの生きがいをうばうのもどうかと思いますが........。統一教会のやりかたが ひどいと思います。

エロはダメだと思いますがね

こちらをオタクだと決め付けてりゃいいじゃないですか
過去世やくざの履歴を持つ

正体がバレているのは職場のひとorz

前世ニンゲンだったとかバレてるし.....ヘンだとおもわれてるし


トリとかサルだったらいいなと思うし 遊んでられるだろ




母の車が事故った 集団ストーカー車ではないか ? 相手


ノートに記録して 通報のと相談先の準備と....メモ


ノイローゼ気味なんだが....やっと隣に積まれてある電磁波送信機器が消えたんです....。

電磁波阻止ブレスレットしてあるから ??

まるでコナン

コナンか欠かさず見ています
マジ前世イタリア人とかキツイです......。暴力沙汰初めて起こしたんですが

地元工作員だらけで近所のストーカーも完備してあるようだし、

近所の子供にもあの家にはオンナがいると報告なすれてあるようです すでに

彼氏との結婚を直前でしあわせを踏みにじったのも学会員なのでは と疑問がはれず

前はそのことばかり考えています

ハラの子を殺してきた罪も同罪しますよね。嫌がらせですよね。
そのせいの不幸病で 精神病院に行くハメになってるんですが


実在した人物をメディアにみたててよろこばないでほしいです......

嫌がらせです
自分たちだけが結婚して子供手当てもらっカネで遊んだり、すこし子供に買ってやったりスキな習いごとを

自由にさせたりオレサマにはできない夢のよう買い物と生活をしていることじゃねーすか



マジ殺せ

殺せ

死ね

新自前

オレもスキなひとぐらいつくりますかね対抗してすでにいるし。


残念ねぇブッころす

マジ殺す

往復行動してアホみたいにムダづかいしてればいいんよ

どうせブランド買ってんだろ ニヨニヨ







