アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 アヌキと呼べなす



アヌキと呼べなす

コッチをバカにしてオタクだと決め付けてかってな妄想されてもマジハラタツ

ホンキを出してブッ殺してやりましょうかね


だからほんとうに殺すんじゃなくて

通報すればいいんじゃねーの

もう通報しバーロ こーろーすー「ぞ

オレサマを尊重しろ

たてろ ブッ殺すぞ マジ変なヤツが出てきてるから通報したほうがいいんじゃねーの


今日ナルシストリーマンに当て逃げされそうになった....通報するぞ


