アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 オタクは認知誤症の統合失調症か

スポンサーサイト


オタクは認知誤症の統合失調症か

参考資料:『統合失調症の認知障害とは』

http://www.geocities.com/nbds20/z_toppage.htm





 "彼らは認知障害を起こしている"。公の会議でこの発言(笑)。あまりの笑撃に、怨念フォークシンガー・三上寛氏の名曲「気狂い」のサビが、「○チガイ!キ○ガイ!キチ○イ!キチガ○!」という絶叫が頭の中でリフレインしました。危険過ぎる角度でかっ飛ばしてますね、この人。コラッ!ナナコ!障害者を差別しちゃダメでしょ!

ブルデスPTA大会長様
メディア規制問題

 お次は、泣くキモヲタも黙って失禁するPTAの新谷珠恵大会長様のご発言。





■新谷珠恵

(社)東京都小学校PTA協議会会長。お茶の水女子大学文教育学部卒業後、都内中学校教諭を経て、渡米。海外の教育事情に触れた経験を活かし、社会福祉法人内教育研究所相談室専門相談員及びボランティアコーデイネーターとして、教育支援を行なう。



http://www.anzen-kodomo.jp/profile/group/h21/t_sintani.html



幼稚園児や小学生が性的対象になった漫画に対する規制が無いという事は非常に問題。社会として、親として、許せない。そもそも、こういった汚らしい過激な性表現を許すという事自体がおかしい。こういった物が発行出来て誰も罰せられないというのは如何なものか。こういった物が日本の文化や価値観を変えていき、犯罪を助長するという事にも繋がる。



青少年が見なければ良いとか、漫画だから被害者はいないだろうという話ではない。大人が見る物であっても、それが元で犯罪を犯した人が沢山いる。アニメ文化やロリコン文化が性犯罪を絶対に助長している。自主規制に頼れないならば、規制する仕組みを作っていくべきだ。



雑誌・図書業界の為にも、きちんとした規制をしてあげる事が、悪質な出版社が淘汰されていくという事にもなる。健全な出版社を生かす為に、どんどん悪質な物はペナルティーを科して消していくという仕組みが業界の為にも良い。



一般的に女性蔑視の表現はかなり糾弾されている。実在しない児童が大人に凌辱されたり、性的に扱われている物は、児童の人権や人格を否定しているので糾弾していくのは当然だ。何で実在しない児童だと許されるのか全く理解出来ない。これは女性蔑視と同じだ

ここまで引用


引用したんスが............。

まだオレ生きてるんでスが....今年も死ななかったです。

殺される恐怖.............

"彼らは認知障害を起こしている"。公の会議でこの発言(笑)。あまりの笑撃に、怨念フォークシンガー・三上寛氏の名曲「気狂い」のサビが、「○チガイ!キ○ガイ!キチ○イ!キチガ○!」という絶叫が頭の中でリフレインしました。危険過ぎる角度でかっ飛ばしてますね、この人。コラッ!ナナコ!障害者を差別しちゃダメでしょ!

----------
これはアタマおかしいしっしょ

オレが許せないのは現実のおんなのこから逃げてアニメに没頭してるヤツですよね

スケベな同人誌読んでろ

一生ひきこもってりゃいいしゃ 激怒
オレがブッ殺してやるからな 直接じゃないけど


いじめなどスベルスdcoc;sa_??_で同人誌から抜き出して研究してるんだろ
所持したなら捨てろ

はよ同人誌を捨てろキモおた

そして死ねばいいと思うよ

生きれる判断力を間違っています。

今頃死んだか精神病院に押収されたかなっておもってまつ。

唯の統合失調症じゃないかと。鬱かと。東京都同人オタク涙目

オタク狩りがはじまるのはいつか

アヌキは関係ねーけどね

アデュー !!! みなさん

スポンサーサイト
