アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 フランスとおねんね



フランスとおねんね

フランス聴いて寝てるんだが....眠れないときはフランス兄さんの美声に癒されるしかねーな

おれはオンナ

アキバにいってホスト開いてもいいかなって思う。


タイホ者をあぶりだしてやるぞー

おれ怒ってるし。スンスン。勝手にヘンな事件おこしてろ 激怒

後は死刑だな おれのことを助けてくれないんだろー

ヘタリアうちに来た....まじシアワセなんだけど
ヘタリア信者だし !!!
ヘタリア Axis Powers ARTBOOK ArteStellaヘタリア Axis Powers ARTBOOK ArteStella
(2011/02/28)
日丸屋秀和

商品詳細を見る


.なんか缶にトランプかわいい顔がはいっててなごむなー

ヘタリアマンガそろえてたんだよねん


ポスター飾ったが見つめられてる感じでそそられるじゃねーか






まあおれの相手はヘタリアで落ち着いたわな.......。

ストーカーにいろんなテを使って勝つんだ !!

ネットで変な事かいてりゃいいじゃねーかよぉおお

タイホされりゃいいだろ アイスズキってゆう匿名つくんな

アイス好きなんてあたえてくんな殺すぞ



バーカすっとこバーカ







