アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 救世主ヘタリア



救世主ヘタリア

ヘウヘウ....ストーカーにやられて死ぬ.....orz

ストーカーがマジうざくて病院IDナンバー呼び出しにしてやったぞゴルァア

いじめるんだろ ?


リア充がいじめてくるぅううう死ねぇー

ブッ殺すぞおら


なにがいくぜuciだ

icezukiネットに変な事書いてタイホされたなorz

ざまあミロ !! おれ !! 気が強いんだからな! オレサマなんだぞ!! 兄貴分にしろ

さもねーがブッ殺すぞ< ストーカーうぜぇ!!

掲示板にかいてろよ 仙台中央警察ヨカッタな 相手ができて ふ ざまあ

まあタイホのきっかけをつくったのもオレかもしれないな

何度か警察に通報したし マジストーカーしたら許さないからな

そのときは死ぬと思え きついぞおレすげーキツいからな !!

過去世はフルやくざだし


タイホ者大量生産しちゃおーかな




