アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 ひき殺すな



ひき殺すな

強調文 突っ込んだ運転ってなんかの事件 事故にならねーのかなあ

 なにが事故 事件の境界線なのかな

 集団ストーカーは恋愛がらみのストーカーじゃないからチクれないし

 となりのガキにラブレター送って生存して処女として永久に神
 
 ナンバー覚えたからなこのバカ


 性格ひねくれ

 自己愛製人格障害

 許さない許さない

 ってそれ犯罪だ

 放置放置

 警察に逆に脅してチクッたら
 
 パトロールとパトカー救急車頭上のヘリコプター

 
 次は不振な車とひきにげ条件ですが


 なら通報だ

 2ちゃんねらーはひきこもってろ

 犯罪はさせない

 自分の身は自分で守ることも知らないのアホアホアホ

 バカバカバカバカ
 殺せるもんなら殺してみろ ナンバー覚えて二度と

 家の前でスモークカーが通過した。
 生活をうばわないでちょうだい

 じぶんがたのしいことやってよ
紅茶飲みすぎた

 彼女以外の女は許せないしねだの思ってるキチガイ野郎の脳内ってどうなってるん?

毎日セックスしてるんるん ? セックスしてないタイプが許せない ?

 精神病院に入院して不良にぼこぼこにされてなぐられろよ
 最強戦士なんだろ

 
 


 
 服にカネかけてる..........でも足らない
 3,4枚しかギリギリで持ってなくて鬱になる

 一生ドレス着れないってあきらめたけどね.............
野郎はぜった許せない

 野郎はあたしのダーリンなのよとか言ってればいいじゃん
 
 ひがみだって ?アッハッハッハッ

 
 豚おんながダイエットで縄跳び ww w w w w w w wvvv 若 いウチから頭雨後カサネーとココがよくウゴカネー ぜ 数学と 一般常識ハリーポッターぐらいわかるようにしとけよ

 エヴァオタクはスッ込んでろ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

