アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 車ぼこすぞ



車ぼこすぞ

 こっちが文具店の帰り道歩いているのをひき殺そうとするし....

ひける度胸があるならひいてみろーなんの得もねーぞWWWwwWwww

独身の女性は女性じゃないとかひどいよな

 いちいちおとこに媚びてるのが幸せなのか ?

 子供手当てもらえて幸せなんて精神おかしいんじゃない!殺人犯でつかまる前に病院いけよ

 携帯で通報する ?
地元デコッチのうわさしたりして許せない

 こっちはこっちで楽しいことあるんだよ

 働いてんだよオラなんか文句あっか

 土下座して集団で攻撃しようとしたのを誤れば許す。

 のろい返しはずさないモンね 五右衛門が見方なのよ 幽霊だ Www

だからって創価に因縁つけられたり疑われたくないし

 わかってるなら土下座して誤れ ボコすぞ 激怒

 コッチを音や声で攻撃したのは事実なんだから
ウワサしたんだろ

 ばーか あーほ 子供手当て半額で泣けー ざまあみろ

 なにが満額もらえてしあわせだ

 サッサとのたまやってないで働け

 

 
 



いままで幾人の女を陥れて泣き寝入りさせたのさ

 スキなことヤッテラレレバイイモンね。ばか野郎


 うらやましいのかアホばか


 
