アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 受けた嫌がらせ



受けた嫌がらせ

 ストーカーの被害者の周囲行き先

 に加害者を配置して、いきなり妨害したり、
 
 ダイエット中の歩行で
 ナンバープレートのゾロ目や 4277 しにな

 などよくみかけてはハラを立てるようになった。すごい悪質だ。


 ワタクシに気のあるヤツが

 
 ドアをいきなりあけて中傷を叫んできた................。

 ほのめかし
 
 よく行くターゲットの店先に同じ年くらいの同じような女性を配置しておく。

 バカにしたような高笑い声などを聞かせたり、にらんでくるように仕向けたりする。

 よくそんなヤツがいて争いごとがおきない...........。

 



 そんなヤツが、まともにはたらいてるから、雇用されるから、日本はどんどん送れる。

 永久にフリーターしてほしい....。まあ、適当に子供手当て

 一時的に自分だけ不幸になったし....


うるさいわねダニエル といきるのよ

 ハリーポッターの信者なんだから 次はコナンでも突破するか....

このワタクシがほかのくされ野郎をあいてにすると思ったか
 ストリートシアター
 いきなり大声をあげたているひとがいた。
ハリー・ポッターと謎のプリンス [DVD]ハリー・ポッターと謎のプリンス [DVD]
(2010/11/03)
ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント 他

商品詳細を見る



守護霊だっているんだもんね クサレはすでに守護霊から見放されているんじゃ~
2ちゃんねるに書いてな !! クソが 
 

 オタクだと決め付けてウワサしてなさいよ・ばか あほ

 
 

 
 
 
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

