アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 皆死ね

スポンサーサイト


皆死ね

文字色まして最近では、私が外国の旅先で会った人間がたまたまレイプ事件で逮捕されたということを知り、(私自身も驚きましたが格段被害には遭わなかったので気にはしていませんでした) 急に過剰に心配をするようになりました。
帰宅が就職活動で23時くらいになっただけでメール50通、着信40件と本当に異常です。それまでオールをしようと24時を超えようと何も言わなかった人間がです。

比較的社交的で友人も多い私が、外で会う人間すべてに麻薬のようなものを盛られていると思っているようです。また、弟がゲームセンターに寄ってくるたびに、薬を盛られたんだ、その上催眠術で忘れさせられてるんだ、というようなことを、本気で言うのです。

こんな母はやはり統合失調症の一種なのでしょうか?
日常生活に異常が無く、本人に精神病かもしれないから病院へ行こう、といってもまったく自覚症状が無く、むしろ「病院も警察もどこも組織によって冒されているから無駄。私だけが健常者。」などと言っていて言うことを聞きません。どうしたらいいでしょうか?困り果てています・・・。


 ひどい統合失調症

 いつ暴れるか犯罪

 五右衛門の霊魂がやってきたなんておかしい話だ

 まさかこっちによって自分の人生変えたいだなんて思ってんじゃないの 脳内

 社会的電波浴びてるに アニメ 
飛べ!イサミ DVD-BOX 上飛べ!イサミ DVD-BOX 上
(2003/10/24)
佐藤竜雄、中嶋美智代 他

商品詳細を見る
飛べ!イサミが出たあたりからオカしくなった.....。
 
サクラ大戦 漫画版第二部(1) (KCデラックス)サクラ大戦 漫画版第二部(1) (KCデラックス)
(2010/02/17)
政 一九

商品詳細を見る



 電波系のネタはここからあった......span>


バトルアスリーテス大運動会 DVD-BOXバトルアスリーテス大運動会 DVD-BOX
(2001/04/03)
夏樹リオ、川上とも子 他

商品詳細を見る



師ね
 このブルマの値打ちも下がるとか聴いてたんですがね
 
 もうこんな電波受付られませんよ。信じられませんよ。これらを生きネタにしようとか

 お笑いのネタにしようとか遺産にしようとか思ってるやつ.....

 それで苦しんでる人間がいるんですから.......。

 ヘンな女性を出すアニメ辞めてくださいよ...ひっかかりませんから。

 けいおん持ってませんから

 激怒 !!!! ルパンVS複製人間だってキビシイんでスよ.....
 
 
 
死ねやみな地獄送りにしてやるぞ コッチだけいろんな作業所辞めさせられたり

追い出されたり
 
一般社会から締め出されたりしたんだぞ ゴルァ

ワタクシがおこらないと言ったらお遊びはここまでにしようカー
コッチだって人間だ脳内で殺すの疲れる

 五右衛門のトコ行こうかね,.....。ワタクシの苦労が水の泡だ....泣き寝入りでもなんでもしろアホあほあほ


 これからはケチってやる

 ダニエル ハリーポッターいいのよ・出たのよ。ファンの本が。スキャパーズもいる。

 古本売ろうかな。マタ新しく本を探すかな。

  しまっておくかしまっちゃうぞーしまっちゃうぞーしまっちゃうぞー
 

 



スポンサーサイト
