アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 殺 脳内で殺 

スポンサーサイト


殺 脳内で殺 

 まして最近では、私が外国の旅先で会った人間がたまたまレイプ事件で逮捕されたということを知り、(私自身も驚きましたが格段被害には遭わなかったので気にはしていませんでした) 急に過剰に心配をするようになりました。
帰宅が就職活動で23時くらいになっただけでメール50通、着信40件と本当に異常です。それまでオールをしようと24時を超えようと何も言わなかった人間がです。

比較的社交的で友人も多い私が、外で会う人間すべてに麻薬のようなものを盛られていると思っているようです。また、弟がゲームセンターに寄ってくるたびに、薬を盛られたんだ、その上催眠術で忘れさせられてるんだ、というようなことを、本気で言うのです。

こんな母はやはり統合失調症の一種なのでしょうか?
日常生活に異常が無く、本人に精神病かもしれないから病院へ行こう、といってもまったく自覚症状が無く、むしろ「病院も警察もどこも組織によって冒されているから無駄。私だけが健常者。」などと言っていて言うことを聞きません。どうしたらいいでしょうか?困り果てています・・・。

 この....このワタクシが昼に出てきて好きなものを買ってフザけているだと 

結婚している身分ではないのだよん・


 結婚して妊娠したら死ぬし....。

 
 女性軍団が結婚して幸せになれとあおる。

 結婚しない女性は認めないだなんて
 
 なんて酷い.....これは酷い........。
 
 一度相談しようかな 激怒
 
  結婚したらハリポタオタク活動とまるだろうが !!!
好きなことしてなにか悪い ?!

結婚してちゃちゃやってるヤツのほうがようぢでわがままでそれを醍醐味にして遊んで学んでる
だけなのに ダンナや夫にブランドものを買ってもらっただの 

 自慢するの・。
 
 いじめもしてくるし、ソッチのほうがオカしいんじゃないの ?!

結婚してないひとには人権がないと思うの ?!

ひとりじゃなにもできないバカのクセに。

 図書館すらいけないの

 ホームヘルパーに頼めパイイじゃない
 
 コッチのいなくなった世界はいじめのない世界なの

 
 バカまんことはほど違う

 性格悪いだって ?! バカを認めなさいよ 子供をエゴのために産んで虐待してる親もいる

 許せない...... 怒 師にやがれー !! 
 いじめる為に子供を産むな !!

 キレなければいいのよ。ようわね。
 
 

 
スポンサーサイト
