アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 オナ禁と性欲虐殺作業は無理。オナ禁の美学



オナ禁と性欲虐殺作業は無理。オナ禁の美学

 オレはひたすら

 オナ禁と性欲虐殺の修行にでました。結果無理でした。
 兄貴っていってもぉ 女の子だもん  
 この病が治ったら東京のアキバに行っておとこになってホストやるって思ってました。

むりぽ。やりたいことを精一杯やらせてくれる家庭じゃないもん。

 オレサマのやることと言ったら

 料理
 ペットいじり

 コナン読み
 コナンいいかも
 ネットいじって悪を やましいひとの撲滅作業だもん。

 きのう散歩してたら 北のカンケイで
 地元自衛隊が撃ちまくる音が聞こえたよ。


 過去世、拳銃オタクだったらしい。
 ジョンルイスギルバード
 

 おなべ ?

 

 今は守護霊タマと一緒に呪い返しの修行に励んでいる。
