アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 北朝鮮がミサイル準備

スポンサーサイト


北朝鮮がミサイル準備

北朝鮮がミサイル準備の動き、延坪島住民に避難命令
2010年 11月 28日 12:22 JST 記事を印刷する | ブックマーク| 1ページに表示[-] 文字サイズ [+]


1 of 1[Full Size]ワールド
北朝鮮、領海侵犯あれば再び軍事攻撃行うと警告=KCNA
韓国の延坪島に出されていた避難命令解除
アイルランド向け金融支援、金利は6─7%=RTEテレビ
ポルトガルは市場からの資金調達を継続=首相  [ソウル 28日 ロイター] 韓国の聯合ニュースは28日、北朝鮮が地対地ミサイルを黄海沿岸の発射台に設置したと報じた。また、地対空ミサイルも前線付近に移動させたという。

 一方、ロイターの現地関係者によれば、23日に北朝鮮からの砲撃を受けた延坪島の住民に避難命令が出された。

 同関係者は「緊急事態のため避難所に移動するよう住民に命令が出された」と述べた。



 中国で戦争だな.....。俺がネットに書き込もうとするとなんか北朝鮮なんだが/./......(笑

 在日ー見てるー

 俺の日々はのろわれていた....やっとゲンジツで趣味をみつけた.....。
 頼む....俺を....俺をのろわないで.....。

霊が出る気がする....ほんとうに出ているのかも.....?!

 
 

 
スポンサーサイト
