アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 



うつ病の治療は
①休養
②薬物療法
③カウンセリング(認知療法)
④通電療法


 よりにもよってあいてが認知両方が紳士なんてどきどきしちょうだろうが
 えげつなー。見た目女で中身わかってんのか ??
 じゃあすべて面倒みてもらうか ?自分でしろと ?へーへーよー

 寄生虫キモいねん
  
 孤独のキズなめあってればいいだろ

 マジキメえよ

 友達だって

 そんな余計なもんつけるな
 極度のうつ状態....どうすりゃいいんだろ

 なぜ自殺しなかったぁあああああ

 狂ってるとしかいいようがない
 
 守護霊(あいては男)に助けられたおまけつきだろーが。
 
  
 性欲狂ってる....守護霊に解消してもらうか,,,,,。見捨てられることはないから,,,,,。
 
 守護霊には世話になってる....最近因縁霊の外人なのに

 日本語ではいりこもうとしてくる

 意味不明な霊魂がきているぞ....霊とコンタクトとりやすくするためにパール買ってしまった Wwwwww

フラれた精神治療も行われてない外道な女が不幸そうなオレを見てニヤリとした....!!!

ハラたった....。不幸になってホシイ

 誰も助けない

ネットのコッチを恐れてないキチガイは死んでくれぇー?>< !!!!1

 ちっちゃいギャングだと??!!真性やくざかもしれねーのに ?! (前世)

 コナン扱いしやがって 殺 殺 殺

 ナメてんな。完全。ナメられた....。殺されそうだ.....キチガイにのろわれてる 気がするわ......。呪い返すか ?!  
 
 
  
 オレのことを妖怪だとか人間じゃねーとかいってみろ

 地獄送りにしてやるぞ。荒らしとかストーカーは警察に通報するもんだよな 誤ってもガンとしてひきこもり荒らしなんてキチガイゆるさねーもんね サイアクなおとこと結びつけさせやがったな !!!激怒 友達?!!! イラネーよ 市にやがれ !!!!

 
 

 まるめてひっくるめて虐待してごはん おやつなど与えず衰弱死させる気か ?!!ンフフフフフ  愛情もらって調子こいてろや !!!!
 
 愛されたとかオモって....マジキメえ.....助けてみろ 

 ひどい人間ばかりだということがわかった......。家庭環境の悪い精神病患者なら話通じるんじゃね......

スピリチュアルで生きてやる !!! 身体の病気になりたくねーよな,,,,最近性欲で悩んで胃腸が悪い,.,,,
スピリチュアルに行ってやる.....

下界でおいしいもんいっぱい食えればねー。生きることは食うことだ

 

 

 
 
