アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 カネない......。見た目は大人の★らしい



カネない......。見た目は大人の★らしい

 愛情不足 にいくら弟にSEXしてもらってもダメで.....。

 なえていく......性欲がないというか......。


 マンガのおとこでいいよなうん ?て....。


 過去世オレも人間だったモノの使い道は理解できるが

 カネの価値がわからなくて家庭内が荒れていたときがあって

 最近ひどいから病院に通報されたりとかあったりして
 ほんとうにグレるとか思った。

 なんかあたまオカしいヤツにつけまわされて防犯ブザーを地元で買ったわな。

 本当にストーカーうたがう.....。ストーカーとつきあってる意にあるんだ


 なぜ気づかない

 あほ

 自分アホ

 なんかジンに似てるねコナンでもいいんじゃね

 ベルモットとかサイアク....女だし....女は非道だー
 しかもよりにもよって黒の組織
 
 はよ逃げろ 
 デジタルテレビの見た目は大人 (コナン)スゲーの.....なんで動いてるみたいなんだろ....。

 

 コナンファンはなぜかストーカーされる身分らしい

 
 

 

 
 
