アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 向かいのひきこもりが攻撃してきた。



向かいのひきこもりが攻撃してきた。

 ギャングスートカー

 とも言われてるが なにがギャング ?! 子供産めたぐらいでコッチのことをバカにして

 つけあがってバカにして笑ってきてる ?!

 女兄孟切れ

 怒るのほどほどにしねーと体調に悪い

 悲しみの怒りだからょ.....。

 
 有名な被害者だから友達いねーし。

 スタッフの男性に相談するかな

 また気があるとかチャチャいれられたりするかな.....。助けてもらいたいぃ

 ストーカーさせん 許せんぐらいの勢いがないとダメだ

 オレは今までひとりで生きてきたから。さー。

 アニキアニキうるせー。

 女じゃ。霊が来る.....。

 警察

 オレおとこみてーな不審者ですからッ えげつ悪いことはしない.....。

 大人だからってこんなに何もねー人生不幸すぎるよな....。ーぽ。
 
親居なかったら確実にグレてる......。

 チンピラのインターホン押しても出てこねーバカ親子が

 わざと家の前のぞくようにして騒ぎにきたから

 いままでひきこもってて何してたんだ ?ニターリ

 テメーラばかり発展して SEXして子供産む許可もらって

 次の地獄はその子供に問題が発生するよな 。。ニタリ

 子供手当てもらって浮かれてる

 もうオセーよ さようなら 精神で追い詰めて殺します。

 カネぜんぜんねーの.,......。強盗するわけにいかねーだろ

 まもりーぶとかつけてもうて ??

愛に飢えぎみ ばばあキツいよ...テメーだけ幸せなんだろう
 どうせオレなんてテメーのゴミなんだろうよ

 コノクソ

 


 日記をつけるための 高橋の手帳でも買いに出かけるか。おやじの交流会でものぞくかー>
 

 見返してやるぅ。覗かせん。ストーカーさせん。

 作業中だもんな。永久に。

 ホトなんもなくてツマんね....悩み苦しんでるウチが花だって。切り抜きやるかな
 

 
