アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 激怒.....2



激怒.....2

子供手当てで生きようしてんのか,,,,みんなセックスするやんけ,.,,,,.,.,,,,, ホモがスキな変態なんですぅ,,,,アヘッアヘ あかりちゃんとかのシュミがある....犯罪だけは やめましょう やめましょう犯罪だけは
でもあのヘタリアのフランスって危険じゃね,,,,, ヘタリア入荷したし.....ヘタリアオタクだって・さ
男に生まれて男と結婚したかった !!!!.前世ホモ マンガでかなってるだろ オンナのことが悲しい....レズの相手か ?
なんでオレ結婚できないねん,,,,ヘタリア,.,,,,ホモ,.,,,
就職.....?! 就職して結婚をする ?!
なんだそのシナリオは !!!
うちの祖母はしつこく結婚にこだわってて頭にくるわ いっちょブッ飛ばしたりたかいな つうかおじのほうがよかねーか おじちゃんがよかないか せやぼっこぼこにしたるでぇ。 オタクだと決め付けただろうが

過去世マフィアってあたっとるんかね 考えグセに
チンピラみたいなんが 見え隠れしてんで


それでホモで幸が薄いねん,,,,おおオンナとしての修行なんて嫌矢からな!! アニメで柳田一乃とかあったな.....テレビ版で消えたわ,,,,, 朝ドラのあかりを見るとか。テレビニンゲン化する....あかり持ってんねん 動いてるあかりじゃないとダメか....

現実逃避や.... なんか転がってたわヘタリア
オレのためにある... なんか本を買うのをガマンできないんだが やばくねーか,,,,すぐ買う....お金を出すほどのことだと思ったから買ったんだロ そろそろ就職してもいいんじゃね.....相談かな。 給料はもらえてるしンな かせいだ金はもっとる.... フランスの香水 オタクだとおもったやろ....ンヘッヘッ.... 香水で安心してひつじでおやすみで寝るんがぜいたくじゃね....フランスの彼氏... あとはヘンな男が寄ってこないようにせんと.....ぼこぼこにしたるで やっぱヘンな霊とりついちゃったみたいで体調悪くて顔に出てるみたいで どうやら行動もおかしい それがなんか五右衛門みたいで 夢にまで出てくるから 病院に行ったほうがいいんちゃうか.,...夜な夜な出るな...... なんかヘンな霊でるわ.....
.
次はしっかり厄払い
とり付かれた カラダをちょうだいさせられた
現実 フランスの彼氏が守ってくれるからええ...この香水フランスだし !!ヤッタ !!

ヘタリア Axis Powersヘタリア Axis Powers
(2008/03/28)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る
.
