アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 ただの...

スポンサーサイト


ただの...

ストーカーみたいなんが出たぞ 防犯ブザーあるぞ コッチわ。家つきとめられるかと思ったらただの犬じじぃだった,,,,ボケかかってんじゃとかいろいろ悩んだりした....にらまれるの原因あったかなーって畑荒らしじゃないンデスけ
ど,,,....,,


歩いてる通路がちがうねん ! アンタとは話しネイ事にした。もし学会員だったらどーすんだよ

 またのろわれる.,...ガクプル.....

宝くじをおくれー ♪♪僕らの一番簡単な生き方さ,創価のアホをぶち抜けて今を生きろー ♪

 中身がガキだと決め付けてバカにしてろー 今日も歌うよ ひるね主婦 ♪笑って手を振ろう調子こくなよー


 わざわざアニメイトに行かないでも手に入るしさ....


早く気づけアホども !! ! ワタクシのやましい趣味......
 

ヘタリア×羊でおやすみシリーズVol.6 初回版ヘタリア×羊でおやすみシリーズVol.6 初回版
(2010/09/24)
井上剛 小野坂昌也小野坂昌也

商品詳細を見る

紙の上や二次元に興奮するってなんだ..... シャーロックホームズとか 
 

アタマおかしくなったか.....二次元のフランスを妄想して寝れるんだな...

スポンサーサイト
