アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 許せない 創価の数々のやらせ



許せない 創価の数々のやらせ

 肉便器 ヤリマン 女に限ってそんなことで怒っちゃってという。モテないの 妊娠させてもらえなかったのとか

 じゃあテメーお金もないのに子供おろしてろ (殴バカ女

 です。

 相手のひとがつきあってた 前頻繁に創価のマスコミが.....

とか言っててその時から狙われるようになったとオモ。
 
 創価学会の集団DXKX+LSALd:だ!! と叫んできてキモかったです。元彼
  

おばちゃんは
別 

 創価も、男も、コッチにかかわってくるなよ。
 ぽちぽち写真に撮ったら

 どうやら創価学会の集団ストーカー 監視 攻撃行為であることがわかりました。


 警察にうったないほうがいいことも......。ヘリコプターハラスメントなんかもそうでしょ。

子供を生む前にネットで中傷した創価許せない.....宗教はお断りです。 子供は居ません。span> 創価学会 集団ストーカー <検索> しました......。
 

 
